出発点

Category : アビスパ福岡
アビスパ福岡 契約満了選手のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_301.html
by アビスパ公式HP



心の準備が出来ているつもりでもやっぱり悲しい。



「監督辞めろ!」

「GM辞めろ!」

「社長辞めろ!」

声高にそして好き勝手に叫ぶのはそれぞれの自由、

けれど、

そのことよって、

翻弄される選手たちが

間違いなくそこにはいる。

それを忘れてはいけないと思います。





0310マエカン_convert_20121029201435



舵取りを失敗したことへの説明責任は言うまでもありませんが、

しっかりと腰を据えて次の体制を作ってほしいものです。



タクミ、

サミ、

ユタカ、

ショウゴ、

ミヤジ、

ヤツ、

マサト、

ソンジョン…。



みんなありがとう、

そして新天地でもがんばれ!




アビスパを去らなければいけない選手たちへの想いは、

それぞれ別の機会にアップさせていただこうと思っています。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

いつものように監督そして選手が責任を取る・・・・今回は常務も責任を取りましたが。
但し、この選手構成をしたのは紛れもなく神野氏です。
彼には説明責任(コーチ陣体制含む)があります。
このまま来年に突入する事は絶対に許せない。
アビスパに関わる全ての人達に説明すべきだと思います。

アビスパを去る選手達
新天地での活躍を期待しています!
頑張れ!!

Re: No title

>socioさんへ

同感ですね。ただし今回の人事は息のかかってない契約満了の選手からという気がします。

そういう意味ではまさに来季は進退かかる戦いになるはずです。

前田監督に関してはどうにもギクシャク感が最後まで拭えませんでした。

一体誰が決めたんでしょうね~、すべてを言えとは言いませんけど総括はしていただかないと…。

先日はありがとうございました。野菜おいしくいただきました!

新聞より1名少ないですが、とうとう出ましたね。(もう1名移籍が決まってる選手がいるのかな…)
宮路や若手にはもう一年試してほしかったと正直思うけど。。。これがプロの厳しさなのかな~。皆、これからも頑張ってほしいです!

話変わりますが、とっしーくんは大丈夫でしょうか(>_<)泰退団が試験に響かないといいですが。

Re: タイトルなし

>ayakoさんへ

たしかオチャンが札幌の練習参加というニュースがありましたね。

おじさんもユタカがかなり精神的に応えています。(涙)

No title

先日は、第一回反省会?忘年会?お疲れさまでした。

お土産にお野菜までいただき、美味しくいただきました。
ありがとうございます。
(他にも、愚息とっしーに、お土産を頂いた方や送って頂いた方まで…皆様ありがとうございます。)

毎年のことなんですが、この時期のクラブの対応に腹が立つやら呆れるやら…。
このままのクラブのあり方なら、毎回同じこと・結果の繰り返しなのでしょうね。

おばちゃんは、毎年、暴れてみたい気持ちになります。
とっしーくんも荒れ気味です…。試験勉強はどうなんでしょね?

Re: No title

>ゆきこもさんへ

お元気でしたか?お久しぶりでございます。

地元有力企業のため、行政の体裁のため…。

ならば一度解体して出直してほしいとさえ思います。

何のためにアビスパは存在するのか、何を今さらではなく真剣に考えないといけませんね。

本当に今季の対応はひどい…の一言です。

とっしーくん、君は解雇されないだけでもありがたいと思ってしっかりと勉強しなさい!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード