言いたいことは…。

Category : アビスパ福岡
何とも締まらなかった2012アビスパのエンディング。

タイミングと言えばタイミングかもしれませんが、

これほどの体たらくに対してクラブ側から何かしらのメッセージを発信する、

それはむしろ当たり前のことではないかと思うのですが…。


もはやそういうところに神経が行き届かないほどアビスパは麻痺してしまっている?

いや、最初からなかったのか…。


それでもまだまだ全然アビスパをあきらめてなんかいないし、

来季こそは必ず!ってみんなそう思っている。



たぶん。(笑)


そんなまったくもって浮かばれない、

悔しいシーズンだったからこそ、

言いたいことは山ほどある。






今日はお昼過ぎからこちらにお邪魔しました。
1124箱崎漁港1
ご存知、伊太利屋台「キュラソー」ですね。


そこで三々五々集まったメンバーの大愚痴り大会。(笑)


それは結局五時間以上…。


それでも言い足りない人、若干一名。(笑)



この会は来れない奴らのためにもまだまだ続く予定です。



次回はアビスパ新監督について語る会?


やっぱり不甲斐ないシーズンを嘆くよりも、

明るい未来について語りたいものですね~。



キュラソーさん、今日はお世話になりました。

そしてみなさん、おつかれさまでした!

1124箱崎漁港2

そして今回お声かけできなかったみなさん、申し訳ありませんでした。




それにしてもガンバ…大丈夫かな?



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

昨日は皆様どうもありがとうございました!!

実は昨夜、要注意危険人物「ミボージン」がやってきてとっても大変だったのです。

その下りはまたいずれ (^_^;)

ミボージン被害者の会 会員より

せっかく誘って頂いたのに顔出せずにすみませんでした、また誘ってくださいm(__)m

昨日ハイブリッドさんにメールしといて良かったです、誰かキュラソーに残ってるかもと淡い期待を抱いてキュラソーに行ってたらまたミボージンの餌食になるところでした(汗)

あのミボージンに会うのは二度とゴメンです(苦笑)

No title

広告会社出身の社長がいるクラブなのに情報発信が少ないですね(笑)
ツイッターで相当批判されたのが相当トラウマになっているようです。
ツイートする輩も考えてやってほしいですね。
さて明日は監督発表されるんでしょうか。。。。。。。

キュラソーのパスタ食べたいな~
年末はいつまでやっているのかな。。。。

楽しそう!

ハイブリッド会、大盛り上がりだったようですね!
わたしも二回目にはぜひ参加したいです。

私は今愛媛県にいますが、主要駅には愛媛FCののぼり。
コンビニやドコモショップにはステッカーと地域にチームが馴染んでいるのを肌で感じました。
愛媛新聞にも退団する選手や監督の記事やイベントの記事が載っていました。
正直、うらやましいです。
我がフロントはアクションをおこさないと!

この場をかりてみづほさんへ
昨日はメールありがとうございました。
メールをもらった日に携帯が故障してしまって返信できませんでした。
すみません。
みんなの楽しそうな様子が伝わってきて、福岡に飛んで帰りたくなりました(笑)

Re: No title

>キュラソー11さんへ

ゆっくりお話が出来なかったのが残念です。

しかもミボージンというジョーカーまで登場でしたか!(笑)

それはそれはおつかれさまでした。

Re: No title

>socioさんへ

本当にそう思いますね~。

HPが刷新されたまでは良かったのですが、

肝心のコンテンツは指令系統がはっきりしないのか

タイムリーに出なかったり後手後手だったりダンマリだったり…。

誰を相手に発信しようとしているのか、もう一度真剣に考えてほしいものです。

大手広告代理店の論理ではおそらくそれはスポンサーに向いていますけど…。


一度キュラソーでお会いしたいですね。

Re: ミボージン被害者の会 会員より

>なるパパさんへ

間一髪…、いやネタのためにふたたびそのミボージンと…。(大笑)

Re: 楽しそう!

>こあらへ

おや愛媛でしたか…。

これだけの都市なのにどこにもアビスパが見えてこないのは本当にさびしいですね。

その話反省会場でも出たんですよ。これで果たしてホームタウンと言えるのか…。

ビラ配りも大事ですがメディア戦略ぐらいは何とか立ててもらわないと。

凄く楽しそうデス、
次回は是非、参加させて下さい。



言い足りないのはワタシも一緒です!(笑)
ていうか皆さんそうだと思います( ̄∇ ̄)

昨日はとても楽しかったですねー。
またやりましょう!

No title

愛媛絡みで。。。
11/16(土)、なぜか湯布院インターで愛媛FCのバスに遭遇!!
なんで、なんで、なんで~?!
帰ってから愛媛のHPを調べたけど何も解らず。。。
パスのどてっぱらいっぱいのオ~レくんはインパクトあった~!!
アビも“走る広告塔”、あればいいのに・・・。

あ、次回は私も誘ってくださいね!!

24日はお声かけいただき、本当に有難うございました!
とぉっても楽しかったです♪

美味しいご飯を食べながら、沢山の出逢いに、色々なお話しを聞けて、さらにお土産まで沢山頂いて、最悪のシーズンだったのにルンルンで帰ってしまいました。

明日は何かリリースがあるのかなぁ…
不安で仕方ないけど、楽しかった時間を思い出して気を紛らわそうと思います。

Re: タイトルなし

>まぁちくりんさんへ

つらい発表や期待の発表が出されたらやりましょうか!

Re: タイトルなし

>デフォーさんへ

アビスパを通して社会というものが勉強できるといいですね〜。

もちろん悪い方のケーススタディ、いまのところは…。(笑)

Re: No title

>さとぴょんさんへ

アビバス、ないんですよね〜。西鉄さ〜〜〜ん!

シーズン終了が早かった下位のチームは何らか非公式で練習試合などを組んでいるのかもしれませんね。

もちろんお誘いいたしますよ。

Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

これだけの体たらくでまだまだ応援をしていただける方、貴重ですから!(笑)

先入観のない新しい力がこれからのアビスパをどんどん後押ししてくれないと困りますからね〜。

ルンルンからガ〜〜ン、そしてまたルンルンへ…。

これからきびしい発表が続くと思われますが新しいアビスパに期待しましょう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード