11/19mon. 雁ノ巣平均年齢たぶん最高!

Category : アビスパ福岡
はい、今日もこっそり雁ノ巣のぞいてまいりました!

ベトナム遠征の居残り組は豪華ベテランのベンチ外練習。


曇り空だった今朝の雁ノ巣でしたが、

どうやらいつもと違うコートで練習が行われそうな予感。




で、残念ながら今日はCコートでの金網デスマッチ、

ではありませんがまさに雁ノ巣ストーカー泣かせの練習場です。




まずは遠くからデストロイヤーさん登場。(笑)
1119雁ノ巣1




次にいい人登場。
1119雁ノ巣2



デストロイヤーさんは、
1119雁ノ巣3
ゆっくりとストレッチ。



そこへ怪しい人登場。(笑)
1119雁ノ巣4



それを見守るスナイパーさん…。
1119雁ノ巣5




まあ何はともあれ、

ベテランたちによる

ベテランたちのための練習が、



鉛色の雲の下で元気に始まりました。
1119雁ノ巣6



タクミも張り切っています。
1119雁ノ巣7



もちろんキャプテンユタカも元気!
1119雁ノ巣8



まずは二人一組でボール回しから。
1119雁ノ巣9
それにしてもベテラン組って何をやるにも文句が多いですね〜。(笑)




ミヤジも登場、
1119雁ノ巣10
もちろん元気。



もうしっかりと走ってます!
1119雁ノ巣11



おっとカズキもいる。
1119雁ノ巣12




元気印の登場でいつしか空も晴れ渡ってきました。
1119雁ノ巣13



その空に舞い踊るボールたち。
1119雁ノ巣14
どんなにお遊び練習でも身体能力の高い選手たちにかかると、
一糸乱れぬ美しい舞になるから不思議ですね。




おや?見慣れたシルエット登場。
1119雁ノ巣15
手術明けのトキ、



1119雁ノ巣16
今日雁ノ巣にいた唯一の若手でした。(笑)



1119雁ノ巣17


やがて練習はミニゲームへと移ります。


1119雁ノ巣18



ここでもやたらとうるさいベテラン陣。
1119雁ノ巣19


すぐにルールにイチャモンつけるは、
相手の得点を認めないは…。


1119雁ノ巣20
特にアニキと、


カミ。(笑)
1119雁ノ巣21



ここにカズキが入ってなくて良かったのかも…。(笑)
1119雁ノ巣22




1119雁ノ巣23



ベンチ外と言えば吉田コーチですね。
1119雁ノ巣24
指導の流れやノリなどは浅野元監督に近いように感じます。



1119雁ノ巣25


それでもゲームになると時折のぞく真剣な眼差し…。


1119雁ノ巣26



1119雁ノ巣27



1119雁ノ巣28

楽しさの中にもベテランらしい狡猾な駆け引きがあったりします。

1119雁ノ巣29



1119雁ノ巣30



1119雁ノ巣31



そんなベテランを見守る若手。
1119雁ノ巣32


晴れたり曇ったりの中でベンチ外?の練習は元気に続きました。


1119雁ノ巣33


でもそんな彼らの姿が見れるのも今年は残りあとわずか…。


1119雁ノ巣34



1119雁ノ巣35



1119雁ノ巣36




がんばれ!ベテラン!

がんばれ!アビスパ福岡!





1119雁ノ巣37



1119雁ノ巣38














今日のオマケは貴公子ショウさまの、



タハハ〜〜なお顔。













1119雁ノ巣39
ナルショウファンのみなさま、スミマセン!







ところでベトナムの若手たちはしっかりとがんばっているのかな〜。





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

(´▽`)

ご無沙汰しておりますー。

ずっと気になっていたんです、ベテラン組合雁ノ巣!

なにやらみんな元気そうで良かった。宮路も和樹も時央も。
写真を見て安心しましたー!

それにしても豪華なメンバーですね。
雁ノ巣に行きたい度がかなり上がりました!
でもめちゃくちゃ寒いんでしょうね…どうしたものか(- -;)

そっか!
トキオ、戻ってきてるんですね(^O^)
だったら雁ノ巣行こうかな。
寂しいからちょっと浮気(笑)

昨日はキュラソーで独りランチ&反省会の打合わせ&J1昇格プレーオフを観戦してました。
ハイブリッドさんの好きなデカモリシ超圧巻でしたよ、大分はもうこれにつきます。

京都は1人少なくても自分たちのスタイルを貫き通したけど、若い選手が多いからか焦りやパスにこだわり過ぎたようにも見えましたね。完成度は高いから来年もアビスパの強敵間違いないでしょう。

ところでiさんベトナム行ってますか?

Re: (´▽`)

>マキコ。さんへ

お久しぶりです。シーズン終了早過ぎですよね。(笑)

風がなかったのでそれほど寒くなかったですよ~。

プッシュアウトルールでラインの外に出たら蹴った本人がボールを回収、

ベテランが悲鳴を上げながら走り回っていました。

今日はクールなオマが熱かったようですが…。(笑)

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

浮気って…。(笑)

トキ、仲間がいなくてちょっとさびしそうですよ!

Re: タイトルなし

>かめさんへ

えっ、ブタ○○シ?

iさん、ベトナムには行っていませんがカップ戦の優勝パレードが気になるそうです。(笑)

雁の巣行きた〜い!

こんばんわ!
今更ながら、ハイブリッドさんの
お話楽しいですよねぇ。
雁の巣、行きたくなりました!
行った気になりたいので…
またお願いします。

余談ですが、
今日ハイブリッドさんは
グレーのパーカーでお仕事
していましたか?
そうだろうか、と思いつつ
声を掛けれず通過して
いまいました。
ジロジロ見てごめんなさい。

Re: 雁の巣行きた〜い!

>まぁちくりんさんへ

出来ることならもう一回、22日の最後の練習に行きたいと思っていまが…。

ええ~っと、グレーのパーカーでお仕事していなかったので通過してよかったです。(笑)

ってか今日はほとんどオフィス…、まぁちくりんさんどちらで見かけられました?

ありゃ。
声かけないでホント良かったです。
去年、アビの選手が1日店員さんを
やったとこの飾り付けが
クリスマスバージョンに変更
してたんでてっきり
ハイブリッドさんだと思いまして。
逆さひまわり見てたから…
思い込んでしまいました。
あの人は誰でしょうね?

Re: タイトルなし

>まぁちくりんさんへ

その人はわたしの弟です。



ウソです。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード