11/11sun. アウェー鳥取戦の画像 byきゅ~さん

Category : アビスパ福岡
今季の最終戦となったアウェー鳥取戦、

おなじみきゅ~さんが弾丸にて遠征、

そして試合の模様が画像にて届けられました。

つらい今シーズンを思い出すような場面ばかりですが、

2012アビスパ最後のがんばりを見ていただこうと思います。


1112鳥取戦1



1112鳥取戦2



1112鳥取戦3



1112鳥取戦4



1112鳥取戦5



1112鳥取戦7



1112鳥取戦8



1112鳥取戦9


1112鳥取戦10



1112鳥取戦11



1112鳥取戦12



1112鳥取戦13



1112鳥取戦14



1112鳥取戦15



1112鳥取戦16



1112鳥取戦17



1112鳥取戦18
画像はすべてbyきゅ~さんです。



きゅ~さん、おつかれさまでした。

そして画像ありがとうございます。

美しい虹が傷心のアビスパサポーター、せめてもの慰めになったのかもしれませんね。






たしかに最後はピッチに立つ選手たちの奮起しかありません。





このチームは一体どんなコンセプトで今季のJ2優勝を勝ち取ろうとしたのか。

監督やスタッフ、そして選手選考…彼らはそのコンセプトに基づいて集められたのではないのか。


結果的にはチグハグさばかりが残った残念なシーズンとなってしまいました。


しかもそのチーム作りの根幹を担う人たちは総括も表明しないままに次の体制を作ろうとしています。

こんな大事な時にクラブはだんまりを決め込み、水面下で動いている。


それが当たり前のことなのでしょうが、

もう同じ失敗は二度と繰り返してほしくないと思います。



初志を貫徹するのならば、

最後まで徹底してやらなきゃでしょう。



でなければ貴重な選手生命の中の一年をこのチームで過ごした選手たち、

勝利を信じてスタジアムに足を運ぶファンやサポーターは納得できません。





足りないのはお金ではない、

強い意志だと思います。








もちろんお金も足りませんが。(涙)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード