他人のフリを見よう

Category : アビスパ福岡
アビスパを応援する方々には面白くない記事かもしれませんが、

あえてご紹介したいと思います。

『サガン鳥栖の浪漫飛行』
http://number.bunshun.jp/articles/-/293738/
by Number Web



ノウハウを持たなかった理想論者と、

かつてファンタジスタと呼ばれたリアリスト。

果たしてどちらを選択するべきだったのか…。


答えは単純には出ないことでしょう。


それでも、その成功から何かを学ばなければ成長はありません。


短期の結果か、

それとも長期戦略なのか…。


クラブのビジョンを!と声高に叫ぶのは簡単ですが、

それは同時にわたしたちのスタンスにも問われていること。


暖かい目でクラブの成長を見守ることが出来るのか…。


我がフリ直すのは容易なことではないような気がします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【他人のフリを見よう】

アビスパを応援する方々には面白くない記事かもしれませんが、あえてご紹介したいと思います。『サガン鳥
プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード