ベトナムに旅立つばい!by こあらさん

Category : アビスパ福岡
本当は見送りに行く予定でした。(涙)

今朝福岡空港から旅立ったアビスパのベトナム遠征チーム。

コメントでおなじみのこあらさんが見送りに行かれたので画像とコメントいただきました。


1115空港1


『ベトナムに行く選手たちを見送ってきました。

選手あいさつは意外にもリュウでした。
ジョークを交えながらでさすがでした。(笑)


1115空港2


1115空港3


あのメンバーの中だったら、リュウがリーダーっていう感じでした。
前知事の「ベトナムで(今シーズンの)うっぷんを晴らして〜」というあいさつにギャラリーからは笑いがおきていました。』


こあらさん、お見送りおつかれさまでした。
そして画像もありがとうございました!


金森くん、実は昨日の雁ノ巣には姿は見えなかったのですがしっかりと帯同のようですね。

1115空港4


若手には貴重な体験だし、しっかりと何かをつかんで無事に帰ってきてほしいものです。



1115空港5



コーレン(がんばれ)!アビスパ福岡!


画像はすべてbyこあらさんです。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

夕方のNHKニュースでこあらさん、見かけましたよ~。
お見送り、ありがとうございます。
で、DF3人って。。。
1日おきの3連戦、大丈夫なのかなぁ??
MFから流動的に移動させるでしょうけど・・・。
とにかく、予選突破してもらわなければ。
がんばれ、アビスパ!!

Re: No title

>さとぴょんさんへ

そこでマサトのユーティリティなのです!(笑)

いや笑えませんね、マサトは最近CBを真剣にやってますから。

予選突破は絶対にお願いしたいですね。

金森くん出場するかな~。

No title

な~んか金森君、
タクより風格というか貫禄ある気がするんですけど・・・
やはり、チームを背負ってる人はどこか違いますね。

Re: No title

>はち子さんへ

鋭い!金森くん、今はチームの王様でしょうからね〜。

これから王様ではなく、フォワードの一人としてどう意識を変えてくれるのか。
新監督の手腕にも期待したいですね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ベトナムに旅立つばい】

本当は見送りに行く予定でした。(涙)今朝福岡空港から旅立ったアビスパのベトナム遠征チーム。コメント
プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード