11/10sat. 雁ノ巣曇りのち、明日は勝て!

Category : アビスパ福岡
お久~しぶりのサタデー雁ノ巣がやってきましたよ~!


非公開練習の成果は結局花開かず、

曇り空の雁ノ巣に勝利の女神は果たして…。


と勇んで来てみればロビーにはSさんの姿だけ、

公式戦前の練習は今日が最後なのに…これじゃあ寂しいな~。


気を取り直して今日の練習場、Bコートに向かいます。

とにかくCコートでなくてよかったです~。(笑)



1101雁ノ巣1



そこにはいつもと変わらぬ選手たちの明るい笑顔と笑い声がありました。


1101雁ノ巣2



池田ヘッドコーチ、
1101雁ノ巣3
明日はどんな戦術でいくのでしょうか。



ショウ、
1101雁ノ巣4
その胸中やいかに。



カワチャン、
1101雁ノ巣5
来季もぜひお願いいたします!



キーチャン、
1101雁ノ巣6
相変わらずいい表情。



ショウゴ、
1101雁ノ巣7
何だかサッパリしてる。



つっくん誰かに似てると思ったら、
1101雁ノ巣8



○ナワだ…。(失礼!)






まずは円陣からスタートです。
1101雁ノ巣9
一列に並んでの選手あいさつもやめたんですね。




まずは体を暖めるトレーニングから。
1101雁ノ巣10



元気のいい二人!
1101雁ノ巣11




何だか去年までのトレーニングを思い出すような流れでした。
1101雁ノ巣12
吉田コーチがフィジコでもよかったのかも…。(笑)




1101雁ノ巣13



1101雁ノ巣14




そんな中でもやっぱりイジられるのはこの男ですね。
1101雁ノ巣15




そしてこの男は飄々と遊んでいる。
1101雁ノ巣16
移籍してきた当時とはまるで別人のようなショウ。




今日は結局リラックス練習、
1101雁ノ巣17
選手たちはみんな笑顔、笑顔。



1101雁ノ巣19



1101雁ノ巣18



1101雁ノ巣20



1101雁ノ巣21




おっと、
1101雁ノ巣22
こちらは石川GKコーチ。



1101雁ノ巣23



1101雁ノ巣24



1101雁ノ巣25



やがて練習はミニコートを使ってのゲーム練習へと変わりました。



1101雁ノ巣26



1101雁ノ巣27



1101雁ノ巣28





2012アビスパ、
1101雁ノ巣29
本当にいいことが少なかったけれど、それでもやっぱり名残惜しい。



1101雁ノ巣30



1101雁ノ巣31



誰一人だって失いたくない。



1101雁ノ巣33




1101雁ノ巣34



1101雁ノ巣35



1101雁ノ巣36


若い力も台頭してきた。


1101雁ノ巣37



1101雁ノ巣38


そしてやっぱり最後は勝利で飾ってほしい。



1101雁ノ巣39




明日はアウェーで最終戦、

1101雁ノ巣40

相手はどうだろうと勝たなきゃでしょう。



勝て!アビスパ福岡!


がんばれ!アビスパ福岡!




1101雁ノ巣41








今日のオマケは若い力の代表ソンジョン、







1101雁ノ巣42
アイタタタ~な一瞬。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

1ヶ月ぶりの雁の巣は寒かったけど公式戦最後の戦いに向けてオズは手加減なしの

気合いパンパンで明日は点決めそうな予感がした。

雁の巣帰りは大人の事情で土曜に営業妨害にあってたキュラソーで久振りにランチしました。

明日は大荒れ基、大盛り上りのSOCIOキュラソー支部納会だそうです、ハイブリッド支部も

納会の段取りお願いします(笑)


Sさんとルイママさんときゅ~さん現地応援頑張ってください。

Re: No title

>名無しのかめさんへ

今日のオズは怖かったですね~、っていつもあんな感じですけど。(笑)

ハイブリッド支部?そんな支部はありません。

キュラソー支部出張所と呼んでください。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード