負けるな!トキ!

Category : アビスパ福岡
畑本 時央選手負傷のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_292.html
by アビスパ公式HP

トキ〜〜〜〜〜!

君こそベトナムの星になるはずだったのに…。(涙)



1028トキ1



どうやら若手選手に多く見られるケガのようですね。

ずっと我慢してたのかな〜。


1028トキ2


ここはひとまずしっかりと直して来季に備えてくれ~!

これからのアビスパは間違いなく君たちの時代だから!



がんばれ!トキ!



1028トキ3
画像はすべて10月28日の雁ノ巣練習です。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ちょいとご無沙汰です

金曜の練習もいなかったし
今日もいなかったから気になってたら
まさかの疲労骨折とは…。
本当に残念です。
本人が一番、残念でしょうね(T_T)

今日は、ベトナム前にタクに会える
最後の日だったので
おやつ持って行ってきました!

お腹こわさないようにね(*^_^*)
とか言ってたら
まあちくりんさんから
「おかあさんやん!」って言われちゃいました(笑)

はい!お母さんです(o^∀^o)
お守りやら、お薬やら、腹巻きやら
持たせたい気持ちです(;^_^A

Re: ちょいとご無沙汰です

>はち子さんへ

ベトナム前って…、おやつって…。(笑)

まずは試合に出なければですね!

まぁちくりんさん今日もいたんですね。

言いましたし行きましたし…

こんばんわ!
昨日、はち子さんのコメント見て私もって思っていたら
なんだか携帯の機嫌が悪く開く事が出来なくなって…
”あっPCがあるし~”って思ったのが今。
ちょっと時間がかかり過ぎちゃいました。

またはち子さんに会えて、沢山おしゃべりして
楽しい気分でお休み満喫しました!
何しに行ったん?って感じもしますが…
も、もちろん練習を観に行ったんですよ。

トキオ選手、早くよくなりますように

No title

トキは今後アビスパに主力になってもらわないといけないので、この怪我を乗り越えて、一回り大きくなったトキを見たいですね。

頑張れ!トキ!

Re: 言いましたし行きましたし…

>まぁちくりんさんへ

平日にも常連さんがいるんですね~、ディープ過ぎる。(笑)

今日はたしかCコート、金網デスマッチだったのでは?

楽しいおしゃべり、おつかれさまでした!あっ練習見に行ったんでしたっけ。(笑)

Re: No title

>アビー悠さんへ

本当にそうですね。トキ、若手のくせにかなり大胆なこと言ってますよ~練習中に。(笑)

そのくせミスした試合では涙目でトボトボ最後尾、ベトナムでよりいっそう強くなってほしかったですね。

来季は成長した姿を見せてくれることでしょう。

羽ばたけ!トキ!

またまたお邪魔します!

まぁちくりんさんと盛り上がって
キュラソーさんちでランチだー!
おーーー!!
ってなって…いや、待てよ
今日水曜じゃーん(爆)みたいな…(笑)

次こそは、キュラソーデビューを誓って、さよならしました(o^o^o)

あ、練習見に行ったんですよ!
タク限定ですけど(*^_^*)

お邪魔しました~

No title

はち子さんへ

心よりお待ち申し上げます!!  ^^

そうです、ですよぉ〜!

はい、間違いなく練習を見に
行きました。
でもまたはち子さんとはち合わせ、
じゃなくて会えて
テンション上がりました!

そうでした、Cコートで
私嫌いです。
見にくいんですもの!とか
言いながらガッツリ見ましたが。
平日、月2回位は雁ノ巣通いです。

鳥取戦、頑張ってほしいですよね。
今季最終戦ですからねぇ。
アビスパ頑張って〜




Re: タイトルなし

>はち子さんへ

そうでしたか~、

キュラソーさんとこ最近きれいどころのママさん軍団がいらっしゃるんですよ~!

さっそく仲間入りですね。(笑)

もうタクさん、なんちて。(寒)

Re: No title

>キュラソー11 さんへ

さすが商売のにおいには敏感ですね!独身貴族のキュラソーさん!(笑)

Re: そうです、ですよぉ〜!

>まぁちくりんさんへ

そう、Cコートは最悪ですね~。
土曜日の練習もそうなのかな~、でまさかの非公開だったりして。

平日2回でどちらも遭遇ってすごくないですか?
しかもキュラソーたまたま定休日なんて…。

実はわたくし日曜日は高校サッカーの決勝を見に行こうと目論んでいるのです。
心の中でアビスパ応援しています、すみません!

そういえば去年もこの時期はCコートでした、明日は雁の巣かなり多いでしょうね、Cコートでもいいから非公開にならないことを願いましょう。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

そうでしたね〜、金網越しにカメラを突っ込む季節でした。(笑)

例年はもっと寒い時期でしたよね〜、まだまだ暖かいんですけど。

今日の雁の巣見学行って来ました。
帰りのミンジェの出待ちに失敗して、ショックのあまり、トキの松葉づえ姿とみんなが楽しそうに練習してたくらいしか覚えてません…
今年最後の雁の巣だと思って行ったはずなのに(泣)

明日は、行けないのでレポを楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

>i さんへ

ありゃ〜!でも練習は今月下旬まで続くようですよ〜。

明日は公開されるようなので雁ノ巣行ってきます。

ありゃーなんです…どうやら、先に車に乗ってオチャンを待っていたらしく、それに気付かず、オチャンにおやつをあげてました。ミンジェのおやつは、タクちゃんにたくして来れたのが救いです(^_^;)
あっ タクちゃんにお使いを頼んでしまって、はち子さん!ごめんなさい。

Re: タイトルなし

>iさんへ

パシリのタクちゃんはもうすぐ全国区デビューですからね!

ってかおやつおやつって…、そのうちおやつ非渡しになりますよ〜。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード