11/2fri. それでも雁ノ巣は変わることなく…。

Category : アビスパ福岡
はい、まんまと金曜日の雁ノ巣に行ってまいりました。(笑)

どうしても池田アビスパが見たかった。

何せわたしのモットーは非後悔ですから…。



お隣では巨漢の年配ラガーメンが地響きを立てていました。
1102ラグビー
どうやらラグビーシニアの国際大会が行われていたようですね。



始まりはこれまでと何ら変わりません、

1102雁ノ巣1

前田監督が出てこないこと以外には…。



ミーティングが長引いて開始時間よりも遅れて出てきた選手たち。
1102雁ノ巣4
監督が変わろうが昇格が消えようが、ここでの風景に大きな変わりはありません。




ジュン、ユタカ。
1102雁ノ巣2
ふたりともアビスパの宝。



もちろんジョーゴだって。
1102雁ノ巣3



いや、
1102雁ノ巣5
みんな宝です!(笑)



スエ、
1102雁ノ巣6
今度こそしっかり!




アニキもね。
1102雁ノ巣7



タクミ相変わらずの、
1102雁ノ巣8
ポーカーフェイス。



サカティ、
1102雁ノ巣9
2012レベスタゴールの最後は君に締め括ってほしい。




ヤツ、
1102雁ノ巣10
すっかり風格がついている。





ふと気がつくと、
1102雁ノ巣12
吉田コーチの声。




そうか…、

そこで初めてコーチ陣の役割が変わったことに気づきました。




池田ヘッドコーチ、
1102雁ノ巣13
気負いもなく淡々とメニューを指示していきます。





ミヤジ、
1102雁ノ巣14
がんばってますよ!





はつらつと動き回る選手たち。

コーチ陣、選手たちの大きな声が飛び交います。





やがて練習はセットプレーから紅白戦へ…。


そこでは当然ながら今までとは少し違う練習風景が繰り広げられました。






どんなにつらくても、
1102雁ノ巣28
雁ノ巣にはアビスパたちの笑顔がいつもある。





そして平日なのにいつもより多く感じるギャラリー。
1102雁ノ巣29




池田アビスパ、

しっかりと、そして確実に始動していました。




さあ!明日は京都戦、

そしてわたしにとっては2012アビスパ公式戦の見納めです。

最後ぐらいは何としてでも勝ってほしい、

応援するみんなの願いです!



がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

泣いても笑っても

今年のアビスパをホームで見られるのも今日が最後です。

レベスタの前を通って必勝をお祈りしてきました。
ホーム最終戦、勝って終わります!

Re: 泣いても笑っても

>こあらさんへ

勝っても負けても笑いたいものですね。

これからそんなアビスパになってほしいな。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード