10/4sat. アウェイ千葉戦レポ by きゅ〜さん

Category : アビスパ福岡
アップが大変遅くなりましたがひと月ほど前、

残念ながら完敗してしまったアウェイの千葉戦。

お久しぶりのきゅ〜さんよりその試合の写真とレポをいただきました。

さっそくご紹介させていただきます。


『毎度恒例のアウェイ側での観戦。

シーチケのアップグレードでメイン指定に座れるのだからお得。

ただ今回はフロムアクアマッチデーだったのでご招待関係がアウェイ側に。
それでも某スタのように試合中も空き席に居座るような人もいなかったので快適でした。

私が座った列の最前列(アウェイ1列目は一般売りしてないようで、2列目が最前列となってました。)にいた方はいずれもアビスパサポさんだったようですが。
試合前にスタッフさんとも久々にお話ができ満足(笑) アビスパサポは昨年にも増してのご来場感謝です。ちょっくらゴール裏にもご挨拶。
なつかしい人達とも会うことができ楽しかったです。

試合内容はというと6月にレベスタで対戦した時の方が怖かったです。

サカティが欠場ということを考えると当たり前(サカティは天敵なんです)でもなんだろうなぁ。

ノリヨシは体も強いしスキを狙ってあがってシュートを打つので脅威でしたし、

代表帰りの金森くんも走力と動きの良さが際立っていてヒヤヒヤでした。

金森くんにボールが渡ると前を向くので怖かったでず。

6月もそうでしたがガチンコ勝負になる試合が多いので安心なんてできませんでした。

コーナーからのセットプレーでは英二郎がいいボール蹴るし、

そこに合わせてノリヨシやゴンちゃん上がってくるし。

点が入ってもいつか追いつかれるのではとずーっと思ってました。

ただ観戦していて素人の目線で感じたのは、

なぜプレスに行かない?とか

ボール追いかけない?

ジョウゴが守備に追われている!でした。
ジョウゴは前にいて裏を狙って来るから怖いのになぁと。金森くん中心でいくのかぁ…と。

金森くんと同期の三島クンは頑張っていたと思います。
比べられることも多いでしょうから大変なんじゃないかとちょっとおばちゃんは心配しましたが。

後半になりゴールを決められた時もそうですが、
ピッチの中での出来事をじっと見つめていたカズキの背中が印象的でした。

アビスパベンチが近かったのにマリヤンのエキサイティングな動きは見てません(笑)』




20141004アウェイ千葉戦1



20141004アウェイ千葉戦2



20141004アウェイ千葉戦3


20141004アウェイ千葉戦4



20141004アウェイ千葉戦5



20141004アウェイ千葉戦6



20141004アウェイ千葉戦7



20141004アウェイ千葉戦8



20141004アウェイ千葉戦9



20141004アウェイ千葉戦10



20141004アウェイ千葉戦11



20141004アウェイ千葉戦12



20141004アウェイ千葉戦13



20141004アウェイ千葉戦14



20141004アウェイ千葉戦15



20141004アウェイ千葉戦16



20141004アウェイ千葉戦17



20141004アウェイ千葉戦18



20141004アウェイ千葉戦19



20141004アウェイ千葉戦20



20141004アウェイ千葉戦21



20141004アウェイ千葉戦22



20141004アウェイ千葉戦23



20141004アウェイ千葉戦24



20141004アウェイ千葉戦25



20141004アウェイ千葉戦26



20141004アウェイ千葉戦27



20141004アウェイ千葉戦28



20141004アウェイ千葉戦29



20141004アウェイ千葉戦30



20141004アウェイ千葉戦31



20141004アウェイ千葉戦32



20141004アウェイ千葉戦33
以上画像はすべてbyきゅ〜さんです。



きゅ〜さん、いつの間にやらタケシ推しでしたね。(汗)

後半一気に崩れてしまったこの試合、

これ以降もなかなか主導権を握ることが出来ずに苦しい試合が続いています。

きゅ〜さん、ありがとうございます!

千葉は明日ホームでの試合前にOB戦、なつかしいあの選手も出場するようですね。

そちらのレポもぜひよろしくお願いいたします〜。


そして明日は全国が注目する試合、

奇しくもホークス日本一の興奮冷めやらぬ福岡はホームでの戦い。




2014Jリーグディビジョン2 第39節 アビスパ福岡 vs 松本山雅FC
141101event.jpg
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_39.html


http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_312.html
byアビスパ福岡公式HP



マリヤンのバースデーを黒星で塗りつぶすわけにはいかない!





がんばれ!アビスパ福岡!





レベルファイブスタジアム限定  神山選手プロデュース
「あなたの胃袋をスーパーキャッチ!神山のゴリ盛りすき焼
き丼」発売のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_310.html
byアビスパ福岡公式HP




「第12回クリーンアップ レベルファイブスタジアム」実施のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_308.html
byアビスパ福岡公式HP




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード