カミとシュウトと、そして2013アビスパMVP!

Category : アビスパ福岡
大ラスで来ましたね~。

神山 竜一 選手 2014シーズン契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_358.html
by アビスパ福岡公式HP


カミ~~~!

20131123カミ1
2013年11月23日雁ノ巣練習

やっぱり来季もゴールマウスに立ちはだかるのはこの男でしょう。

20131123カミ2
2013年11月23日雁ノ巣練習

カミさま、守護神さま、頼りになる貴重な生え抜き選手です。



そして、



中原 秀人 選手 2014シーズン契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_359.html
by アビスパ福岡公式HP


シュウト~~~!


20131123シュウト
2013年11月23日雁ノ巣練習


マリヤンアビスパの司令塔はまだまだ伸び盛り、

今季はミドルシュートという新しい武器も手に入れましたね。


二人ともに、

来季もよろしくお願いいたします!




2013年もあとわずかとなりましたが、

ここで私の選ぶ2013アビスパのMVP、

いきなりですが発表したいと思います。





2013年~、






ハイブリッドライフの選んだMVPは~、








この方で~す!










高木さん
はい、広報の高木さんですね。

選手だと思われていた方、どうも申し訳ございません。


今季最大にして最高の補強はこの方を差し置いてはないとわたくし思っております。


雁ノ巣のギャラリースタンドではメンバー表を配ったり、

経営危機の際には一人一人頭を下げて募金をお願いしたりと、

これまでにない細やかな神経とファンを大事にするスタンスが新鮮でした。


他のクラブでは当たり前のことなのかもしれませんが、

これまでアビスパに最も欠けていたものをしっかりと孤軍奮闘でフォロー、

広報ブログにおいては日々の選手たちの様子を迅速丁寧にレポ。

アビスパを離れる選手とファンとのふれあう機会の設定やアナウンスなど、

残念ながらこちらもこれまでのアビスパにはあまりなかったことでした。

辛いシーズンでしたがそれをあまり感じさせてくれなかったのには広報ブログの存在も大きかったと思います。


熱い熱いご声援 本当にありがとうございました。
http://avispaf.jugem.jp/?eid=396
by アビスパ福岡公式HP


一年間ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=rLPWCiZkgZ0
by You Tube

やっとこれでまともな一歩を踏み出せる、

サポーターあってのクラブ、

高木さんの地道な縁の下の努力は着実にそれをアピールしてくれているような気がします。

来季も変わらずにたくさんの情報を発信してください、どうかひとつよろしくお願いいたします。



がんばれ!高木さん!







さて今年もいよいよ暮れようとしていますが、

この拙いブログをお読みいただいているみなさま方にも

よい新年が訪れることをお祈りしたいと思います。



そして来年も変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。







最後はウルトラワンパターンなこれでしょうかね、(笑)






2014年も、






がんばれ!アビスパ福岡!






「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード