10/30wed. 雁ノ巣平日レポ by こあらさん

Category : アビスパ福岡
天気の良かった昨日の水曜日、

雁ノ巣に行かれた平日クイーンこあらさんよりレポと画像が届けられました。


『雁の巣に行ってきました。

オフ明けはCコートのことが多いから、今日も多分そうだろうなと思っていましたが、案の定でした。(笑)

先週とはうって変わって、暖かい日でした。

20131030雁ノ巣1


雁の巣の雰囲気は明るく、みんな元気なように見えました。

流れからの動きを大切にして、練習しているようでした。


20131030雁ノ巣2


初めはあたたかく見守っていたマリヤンでしたが、途中で激おこに変身していました。(笑)


20131030雁ノ巣3



20131030雁ノ巣4


休むことなく、みっちりしたトレーニングでした!(^3^)/』

以上画像はすべてbyこあらさんです。



むむ!写真が格段に良くなっている〜!

そうです、こあらさんついにデジカメゲット!

これからはすばらしい画像が届けられることでしょう。

こあらさん、おつかれさまでした。
毎度の画像とレポありがとうございます。


後はあのCコートの金網だけですか…。(苦笑)



アビスパみんな元気です!



がんばれ!アビスパ福岡!!!




「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ」
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード