7/29sun. 草津戦は情けないやら悔しいやら…。

Category : アビスパ福岡
では、無理矢理書くとします。(笑)


とにかく夏真っ盛りの暑い日曜日でしたね。

午前中は畑のオクラを収穫したあとに、

久々ベンチ外の練習を見に雁ノ巣へと足を運びました。
(この模様はのちほどあらためてアップいたします)




ここに着いたのは開門30分前、
0729草津戦2


いつもよりさらに閑散とした草津を迎え撃つホームレベスタ。

あまりの暑さでお客さんにも敬遠されたのでしょうか…。

たしかにバックスタンドは地獄のような灼熱の太陽。


おおっ!アビチャリ発売!
0729草津戦1
実車もカッコ良かったぞ~。




デジカメが壊れているので、

今日は同級生のソメちゃんに借りたカメラでの撮影。

何だか大きめのズームレンズがあるのでいつもより大きく撮れました。(笑)




タクミ、トキは静かに談笑中。
0729草津戦5



広場ではユタカ、オマ、オチャンが災害への募金活動。
0729草津戦6
三人とも早く戻って来いよ~!



そして試合前にはあまり見たことのない散水が始まりました。
0729草津戦7



それでもキックオフの6時前でこの日差しです。
RIMG0025_convert_20120731140625.jpg
いつのまにかスタンドにはぎっしりのお客さん、やっぱりみんな日差しを避けてたのかな~。




カミ、カワチャン登場!
0729草津戦8
今日こそは無失点で行こう!




応援団も暑さに負けず熱かった!
0729草津戦11
試合の間、ほとんどノンストップで歌っていましたね。





さあ!今日こそ勝利だ!
0729草津戦12
今日は負けられないぜ!




スタメンは変わらず、
0729草津戦13
いざキックオフ。




まあ、序盤から総じてザッツJ2な戦いでした。



ミンジェのサイドは効果的な攻撃を繰り出すものの、
0729草津戦14
そこばかりでは…。




かわりみ千兵衛さん、
0729草津戦17
どうかアビスパに力をください!





そして後半スタート。





アニキ、このまま無失点で頼む!
0729草津戦18




と念じたのも束の間、



いつもの失点、

いつもの失点、

いつもの失点…。




なぜか気になる美しい夕焼け。
RIMG0027_convert_20120731140703.jpg



夕焼け雲。
RIMG0029_convert_20120731140755.jpg



真っ赤な夕焼け。
RIMG0032_convert_20120731140840.jpg




イシ、サミもがんばってた。
0729草津戦26



ジュンが蹴っても蹴っても蹴っても、
0729草津戦21



アニキが競っても競っても競っても、
0729草津戦25



それでもゴールをこじ開けられない、
ポジションは被りまくりでフォローも少ない。



ゴールが遠い…。



結局得点の匂いすらも感じられず、あえなく試合終了。
0729草津戦30



0729草津戦32



0729草津戦33




トキ、
0729草津戦34
顔を上げてるのがせめてもの救いか…。




仰々しく選手と一周したマエカン、
0729草津戦35
あなたは一体何を思うのか。



脱力感いっぱいでトボトボと向かったのは、

前日から参加していたサマーキャンプの解散式を行っている息子のところでした。



その中での大塚社長のあいさつは冒頭いきなり、

「実のところは悲しい気持ちで落ち込んでいます…」




この人は本当に最高責任者なんだろうか…。(涙)

あなたはサッカーのドシロートではないはずだ。




それでもアビスパサッカースクールの子供たちは元気いっぱい!
0729草津戦36
少しだけれど元気のお裾分けをいただくことができました。



ネクストアビスパたちは元気だぞ~!



みんなアビスパ選手のサインボールを真剣にほしがってたぞ~!



しっかりしろよ~!トップチーム~!





がんばれ!アビスパ福岡!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード