4/27fri. 期待と不安、結果はやはりのヴェルディ戦

Category : アビスパ福岡
果たして徳島戦の快勝は本物なのか…。

前回鳥取戦の後の連敗が焼きついているせいか半信半疑な金曜日でした。



久しぶりの平日ナイトゲーム、それはそれで楽しい。

打ち合わせ先からそのままのレベスタにGO!でした。(笑)




今日は頼むぞ!麦わら!
0427ヴェルディ戦2
息子の誕生日プレゼント用に買いました。いいね!これ。




スタメンでもオマは淡々とピッチサイドのストレッチ。
0427ヴェルディ戦3




心なしか緊張感のあるウォームアップ。
0427ヴェルディ戦4




サミ、君が次のイメチェンさんだったとは…。
0427ヴェルディ戦5
でもなかなか決まってるよ!



閑散としたスタジアムにはビール片手にスーツ姿のリーマンが続々と駆けつけます。



0427ヴェルディ戦6



かめさんもキックオフ前にスーツ姿でスタンバイ。




みんなそれぞれの場所で期待のキックオフ。今日は勝つぞ!


0427ヴェルディ戦7


そして気になる恋活中の5階ラウンジ…。(笑)




0427ヴェルディ戦8




試合はコガのアニキの轟くようなコーチングとサカティ、ショウの華麗なるテクニック。

それ以外は…。



アビスパの選手はゾーンの金縛りなのか流動的な動きがまったく見られず、

ヴェルディ攻撃陣には縦横無尽に切り裂かれるばかりでした。



0427ヴェルディ戦9



前線で何度も孤立するサカティ、ショウ。


とにかくアビスパは行動範囲が狭い、あるいは狭く見えてしまうのか。

ゴール前の人数が圧倒的に多いヴェルディ。


相性が悪いと言えばそれまでなのでしょうが…。



0427ヴェルディ戦10


スピードと連携に蹂躙され、やがて疲弊していく守備陣。

どうやらこれも毎度のことになってきましたね。


情けないお話で申し訳ないのですが前半終了時で負けは覚悟していました。

だからこそサカティのゴールには奮い立たされた…。

でもボールの収まりどころがあれだけ少なければ苦しい。



まだまだこの辺が今のアビスパの立ち位置なのでしょう。



それでもショウ、ジュン、
0427ヴェルディ戦11
二人とも素晴らしいプレーを見せてくれた。



何とかきびしい連戦を戦い抜いてほしいと願うばかりです。



0427ヴェルディ戦12








がんばれ!アビスパ福岡!









そしてわたしはま敗戦の痛手を引きずりつつ装飾施工の現場に直行。(笑)
0427ヴェルディ戦13
そこではこんなかわいいピエロたちがお出迎え、

少しだけ気持ちが軽くなりました。




明けて今日、

本当は雁ノ巣で選手たちの顔を見たかったのですが、

息子が参加している子供ソフトボールの練習立会い。
0427ヴェルディ戦14
町内最弱であろうチームの子供たちはほとんどが野球未経験者…。

トホホが続くゴールデンウィークの幕開け。(笑)









あとヤンチャなお猿さんをまんまと見過ごしてしまった主審と線審さんには、

限りなくレッドに近いイエローカードを差し上げたい。

何度も線審に助けを求めていた主審さん、ちょっと情けなかったね。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード