今日はカレー曜日?

Category : アビスパ福岡
今日からスタートしているアビスパのプレキャンプ。

初日はどうやらグループ対抗カレー作りコンテストらしい。(笑)

公式のツイッターさんよりその模様が一部届いていました。
http://twitter.com/#!/AvispaF/status/164264752636375040/photo/1
by twitter @AvispaF 

これは楽しそう…。

今年は始動日の様子や記者会見の模様など、

即座に公式HPへアップされるようになったのにはちょっと驚きました。

WEB担当のスタッフさんが新たに加わったのでしょうか。

出来ることならこのカレー作り、もっと詳細に同時配信してほしかったですね。

まあ明日の結果発表を待ってのことでしょうけど、

ここはひとつ臨場感を大切にしてほしいところでした。

優勝チームにはぜひとも開幕戦、
広場にて無料でふるまっていただきたい。(笑)





そしてわが家に今宵到着したばかりのお土産の数々がこちら。
福井土産
ご存知モンチさんから、福井名物アラカルトです。

どれもお初にお目にかかるものばかり、特に「へしこ」興味津々です。

モンチさん、どうもありがとうごさいました。






オマケは今日職場でいただいたお饅頭。
饅頭
どこの何だかはわかりません。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード