勝手にアビスパグッズのご提案。

Category : アビスパ福岡
最近バリエーションが増えつつあるアビスパ関連グッズ。

何とベビー用品まであるのには驚いた。
http://www.avispa-shop.com/SHOP/796907/list.html

この中の商品「スタイ」はかなりカワイイと思いますが…。


さてわたしの車の後部ガラスには現在こんなシールが貼られています。
シール
まだ娘や息子がベビーだった頃、市販品でどうしても気に入ったものがなくて自作したものです。

リスペクトして止まないキースのモロパクリですが…。(笑)


「この車に乗っている前途有望な子供たちを危険な目に合わせるようなことを、

品行方正なあなたには間違ってもしてほしくないし、

どうしても気が散るんで多少のノロノロ、雑な運転は、

この場に免じて勘弁してやってはくれませんか?

&家族のだんらんを逆恨みだなんて絶対に止めてくださいね~」

とまあ実に言いにくいメッセージを後方のドライバーにきちんと伝える、

いわゆる「CHILD(BABY) IN CAR」ってやつのことです。



わが家の子供たちも中二と小四。

そんなもったいぶったメッセージはもう発さなくてもよかろうと思う今日この頃。



そこで替わりになる物をちょっと考えてみた。

横型1

ちょっとストレート過ぎるかな。
無断でマーク借用、良い子のみなさんはマネしちゃダメよ。


そこでルイのママさん考案のキャッチコピーを入れてみた。

横型2

これはなかなかいいぞ…。(笑)


いっそのことダジャレてみるかってことで、

横型
なんてね。

8連敗中につき洒落にならんな~。(笑)


冗談はさて置き。

吸盤つきのこんなグッズ作ってくれませんか?大塚社長。

縦型

これから8連勝するんでバカ売れ間違いなしでしょう。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード