4/30sat. 雁ノ巣も2-1…。

Category : アビスパ福岡
隣の芝生は整備中。
広島観音高校戦1
息子のインフルで休みの予定はすべてキャンセル。

だからと言って…、ねえ。(笑)


今日も会ってしまったルイのママさん。

なんとこんな素敵なモノを…。
広島観音高校戦2
オレの…、うれしくてそのまま図々しくいただいてしまった。

本当にありがとうございます、明日もまたお会いできるんでしょうかね。(笑)


今日はユースのプレミアリーグ、広島観音高校戦です。

広島観音高校戦3

U-18と言えば、もちろんコーチはキヨ。
広島観音高校戦4

広島観音高校戦5
33番はタクの弟、いるる君。

おっ、35番はスーパーチューボーの中島君、デカイな。
広島観音高校戦6
2番は浦郷君、だんだん覚えてきたぞ。(笑)

ルイのママさんにわざわざ取ってきていただいたメンバー表が役に立つ!
何から何まですみませんです…。

4番はキャプテンの倉富君、誰が見てもキャプテンっぽい。(笑)
広島観音高校戦7

そして「オレのシュータ」あらため「オレのシュンタ」。
広島観音高校戦8
彼の名前は西村俊大(シュンタ)君が正解、ゴメン。


試合は一進一退の激しい攻防。

なかなか見応えのあるものでした。


牛ノ濱いるる君、地味ながらよく効いてる。
広島観音高校戦9
まるでスエのような選手。


そしてFWの三苫君、
広島観音高校戦10

いい選手です、体もかなり出来ている感じ。
広島観音高校戦12
随所にその男前なプレーが光ります。(笑)


10番の三島君は巧いプレーヤー。
広島観音高校戦11
フィニッシュに持っていくテクニックもあるし、後半はFWとしてもがんばっていました。

もう少しフィジカルが強くなれば…。アビスパユースは線の細い選手が多いような気がする。

コアトレーニングとかもっと早い時期に積極的に取り入れるべきなのかもしれません。

広島3番CBの繁政君もよかった。
広島観音高校戦15
昨日のヘディング一発、あの選手を何となく思い出してしまった。


そして中島君、高校生の中に入ってもまったく遜色のないプレー。
広島観音高校戦13
それだけにマークもきびしかったですね。
広島観音高校戦14
マッチアップした広島4番の江本選手、すばらしい駆け上がりでアグレッシブなプレーが光る。

やっぱメンバー表必須だわ。(笑)

シュンタ君は負傷したようで残念ながら後半の頭から交代。
広島観音高校戦16
これがけっこう効いたようで後半はアビスパなかなか攻撃がつながらなくなってしまいました。


後輩たちにせがまれてサインをしているのはユースの目標、今日はオフのタクでした。
広島観音高校戦17


GKの朝川君、キックの精度をもっと上げたいね。
広島観音高校戦18


キヨコーチはハーフタイム中三苫君、中島君とFW選手に何やらアドバイスをしていました。
広島観音高校戦19


その二人、果敢にゴールに向かいますがなかなか得点を挙げることができません。
広島観音高校戦21

広島観音高校戦22

やがて広島観音の恐ろしいほどに走り続けるサッカーに翻弄されていきます。

広島観音高校戦23

守りも固かった。
広島観音高校戦24



結局試合は2-1で広島観音の勝ち。ロスタイムに一矢報いたもののやはり決定力が…。

残念ながらトップチームにお付き合いしたような結果となってしまいました。


でも昨日の試合と同様、レベルの高い戦いってやっぱりいい。



がんばれ!アビスパ福岡!



でもたしか公式HPではキックオフ12時だったよな~、実際は13時…。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード