カズダンスから一夜明けて

Category : サッカー
昨日撮れなかった夕日が心残りだったので今日もいそいそと帰宅。(笑)

今日はバッチリ。
夕景1


夕景2



最後は能古の島に沈む夕日です。
夕景3





どのくらいの被災地の方々がそれを見れたのか知る由もありませんが、

感動のカズダンスから一夜明け、都内で囲み取材を受けるカズ。


「カズ、震災復興へ支援継続訴え…慈善試合終えて」by 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000047-maip-socc

なんと言ってもビックリするのはその姿でしょう。

悪いけどオジサンには安っぽい刑事ドラマの主役にしか見えないし…。

何だかちょっとだけ感動が薄れちまったぞ、キングカズ。

まさかその格好で被災地を訪れるつもりじゃあないよね。(笑)

今、世界中が君に注目してるし…。


って、ここにツッコミ入れるのは森脇の守備にケチをつけるのと同じレベルかな…。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード