2/27sun. 雨まじりのキックオフフェスタ

Category : アビスパ福岡
想像していたよりも元気でたくましい表情のアビスパ選手たちでした。

都心で開かれたキックオフフェスタ2011は大躍進の原点、街角のビラ配りからスタートです。
0227キックオフ0
あえてここから始めるところが街を走る大塚社長の憎いところでしょう。

堂々とビラを配るミヤジ。
0227キックオフ1

ちなみに去年の6月はこんな感じ、
0227キックオフ2
まあ何ともオドオドしていたものですが。(笑)

ちなみにその時この人はこんな感じでしたが、
0227キックオフ3

1年も経っていないのに今はこんな感じです。(笑)
0227キックオフ4
たくさんのカメラを引き連れて…。
ちなみにうしろに見えるハート装飾はデザイン by meですが何か。(笑)


人生の達人は見る目が肥えている。
0227キックオフ5
○○○キラーなユタカ。(笑)

ユースケはシノさんといっしょ。
0227キックオフ6

照れ屋のショウもしっかりと配っていましたよ。
0227キックオフ7

若い子に人気のジョンミン。
0227キックオフ8

マサトも元気にがんばってましたね。
0227キックオフ9

ミンジェのニックネームはミンクだとか。
0227キックオフ10
いやかわいいね。

エイタ、
0227キックオフ11

タクミは渡辺通り側で。
0227キックオフ12

ダイキ、第一子誕生おめでとう!
0227キックオフ13
この時すでに生まれていたようで本人の口から報告がありました。
ちなみにしっかりと抱いているのはサポーターさんの赤ちゃんです。(無断掲載でスミマセン)
本当にうれしそうでしたね。人生最良のひととき。


会場の市役所前広場はビビーズの新メンバー紹介。
0227キックオフ14
ええっとお名前、忘れてしまいしました。スミマセン。
SVOLMEのパーカー、ドット柄がかわいい。もちろんご本人も!(笑)

続いてブラインドサッカーの紹介をする司会のノブリュウさん。
0227キックオフ15

そして司会者よりも流暢なトークを披露する大塚社長。(笑)
0227キックオフ16


そして選手登場。

1番と2番の落差…。(笑)
0227キックオフ17

右SBのライバル。
0227キックオフ18

マツ、シャンと手を出しなさい!(笑)
0227キックオフ19

マサト、カズキ、ヒデヤのトリプルタワー。
0227キックオフ20

今日もお洒落なシドニー帰りの後援会長。
0227キックオフ21

高島福岡市長。
0227キックオフ22
悪い意味で早くも政治家らしい顔になってきた。


続いては新加入選手の紹介。
0227キックオフ23

畑本はハタではなくトキがニックネームでした。
0227キックオフ24
絶滅しないようがんばってくれ~。(笑)

この場で一気にブレイクした人。
0227キックオフ25
コバライネン・ショウゴ。(笑)

ジャンボの代わりはやはりこの男でしたね。
用意したギャグをすべらせるは噛むはでこちらも脇から変な汗が出てきたし…。(笑)


この後のサイン会から一気に雨が降ってきました。
0227キックオフ26

テントの中でサインをするユタカ。
0227キックオフ27
今までで一番スリムになってるかも。

ケンタロウ、オーラ出してましたね。
0227キックオフ28
開幕来るかも…。

受けて立つジョーゴ大丈夫かな?
0227キックオフ29

ナイスな笑顔のロク。
0227キックオフ30

ヒデヤもいい笑顔。
0227キックオフ31

スエもしっかりとしぼれてるね。
0227キックオフ32

マチから促されてあらためて長男誕生の報告をするダイキ。
0227キックオフ33
開幕戦はぜひゆりかごを!できれば容量2GBのショウゴに決めてほしいかな。(笑)
さすがに劇場は丁重に辞退してましたが…。


続いてスクール生による励ましの言葉。
0227キックオフ34
イブキくんが言葉に詰まったのはマイクセッティングで中断したせいだったのかな。Uストの動画で確認。(笑)

そしてシノさんの力強い言葉であらためて開幕に向けての気合を入れ直します。
0227キックオフ35

最後はみんなで記念撮影、小さなお子さんに気を使うアビスパの顔ふたり。
0227キックオフ36

0227キックオフ38
選手やスタッフのみなさん、おつかれさまでした。




今日一番オーラが出まくってた人。
0227キックオフ37
ヒデヤ、いい顔してる。

聞けば絶好調らしい、そろそろ本領発揮でお願いしたい。



マチがあいさつで言っていた「大方の順位予想をくつがえそう」、

この言葉がはったりではないと感じられるほど選手たちはみんないい顔していました。

何だか勇気がわいてきたぞ!



がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード