クリスマスいろいろ2

Category : アビスパ福岡
今年制作したクリスマス装飾シリーズの第二弾。

先日鹿児島で施工したクリスマスウィンドーです。

既出で申し訳ないのですがあらためてご紹介いたします。

以前からツリーをモチーフにしたいというアイデアを持っていて、いつか実現出来ればなあと思っていました。

今回女の子を様々なツリーに変身させるというテーマで面白オブジェを提案、競合だったのですが運良く選んでいただきました。

まずはドレスがどんどん伸びてツリーになったという設定から。
ドレス1
レトロチックなマネキンがいい味を出しています。

続いて髪の毛がズンズン伸びてツリーになってしまうというかなり奇想天外な設定。
ヘアー2
スチロールのベースにマネキン用のヘアーの束をグルグル巻き、イメージ通りの出来にこちらが驚きました。(笑)

そしてバスタブの泡がツリーになるというかわいい設定。
バブル3
透明のバルーンを結びつけてイルミネーションといっしょに巻き上げ、バスタブもオリジナルです。

最後はケーキのツリー。
ケーキ4
ケーキの中になぜか子供が埋め込まれています。(笑)

正直ここまで遊ばせてくれる仕事はなかなかないので思いっきり…。

ご理解のあるクライアントに感謝です。

なお、店内にも別のオブジェを施工していますので次の機会にでもご紹介します。


そして今年のクリスマスは天皇杯というすてきなプレゼントがありますね。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード