10/30sat. 雁ノ巣~西へお出かけ

Category : アビスパ福岡
いきなり中倉さんとカブっちゃいましたね。(笑)
1030雁ノ巣1
でもクラブ一丸がこんなところにも見えてきてすごくいい感じです。

今日の雁ノ巣は曇り空でしたが心地よい海風の中で選手たちも気持ちよくサッカーをしていました。
1030雁ノ巣2

わずかな時間でこんなにもチームというのは変れるんですね。
1030雁ノ巣19

勝ちを重ねてきた自信からか今や堂々とした空気が雁ノ巣を支配しています。

そのリラックスした雰囲気からは余裕すら感じれるほどですがそれが慢心につながらないことを祈るばかりです。


移動日の今日はいつものようにセットプレー確認の軽い練習。

ムダのない、流れるような練習メニューは今年のアビスパをここまで押し上げた原因のひとつなのかも…。
1030雁ノ巣3


北九州戦でデビューしたジョンミン。
1030雁ノ巣4
スタメンの洗礼もなんのその、元気です。

いつも目立たないところでしっかりと見守る森下GM。この方の尽力はいかばかりなものか、残念ながら知る由もありません。
1030雁ノ巣5


いきなりやらかしてくれるカズキ。(笑)
1030雁ノ巣6
もしかして狙ってるのかな…。


1030雁ノ巣13

眼光鋭く振り返るスエ。
1030雁ノ巣7

シーズン初めにこの朴訥とした青年がここまでやれるとは正直思いませんでした。
1030雁ノ巣8
今や戦術のキーマンともなっています。

ユタカ、何だか力強いオーラが出て来た。こんなユタカを見たのは初めて。
1030雁ノ巣9
これからのラストスパート、絶対にはずせないピース。


こちらも絶対にはずせない、先週いきなりのイメチェンだったユースケ。
1030雁ノ巣10
そろそろゴール、突き刺してほしい。

そして今日ちょっぴりイメチェンしてたのがゲンキ。
1030雁ノ巣12
なんだか精悍なイメージになったような…。

ジョンミンも少し髪を切ったのかな。韓国生まれなのに寒がり?(笑)
1030雁ノ巣11
徳島戦もぜひがんばってほしいね。

1030雁ノ巣17
今日も練習後、最後までコーチと話し込んでいる姿が印象的でした。

守りの要たち、3人とも元気です。
1030雁ノ巣15


ブログ仲間は仲が良さそう。(笑)
1030雁ノ巣16

ユタカ炎のFK、向こうに見えるのはマサト。
1030雁ノ巣14
走るスピードが着実にアップしているぞ、がんばれ!マサト!

1030雁ノ巣18
そしてがんばれ!ミヤジ!


そういえば半袖魂がいなくなったな~。トオル、ホクト…。


明日も難敵のアウェーからなんとか勝利をもぎ取って帰ってきてほしいと思います。

がんばれ!アビスパ福岡!


頼もしい選手たちのいる雁ノ巣を後にして午後から向かったのは、クリスマス装飾用のオブジェを作ってもらっているアトリエ。
1030オブジェ2

そこで制作物の最終段階のチェックをするためです。

1030オブジェ1

全部をお見せすることはできませんがクリスマスの愉快なオブジェたち、ほぼ完成の様子。

1030オブジェ3

こちらはいよいよ来週の木曜日鹿児島に納品、本当に楽しみな現場です。


これからしばらくはお仕事的にハードスケジュールが続きます…orz。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード