突然思い出した!

Category : アビスパ福岡
TVでやってた「交渉人 真下正義」。

クライマックスで流れるあの名曲「UNITY」の別バージョン。

今は別の曲に差し替えられた選手出場前のBGMです。

わたしは「UNITY」の方が大好きだったのですが、これ聞いてて突然思い出しました。


この間の岡山戦では選手出場前の映像も新しいものに衣替え。


この映像がスタジアムですごく気になっていたのをスコアレスドローの脱力感ですっかり忘れてた。(笑)

あくまで好みの問題だとは思いますが、サポーター席を映した場面の映像処理がとにかくヒドイ…。

個人を特定できないようにカモフラージュしているのだとは思ったけれど、あれは良くない。

全体的なレベルの低さはともかくあのシーンは再考の余地があるのではないでしょうか。



どなたか気になった方いらっしゃいませんか?



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード