雁ノ巣2/27TRM-2

Category : アビスパ福岡
今日の雁ノ巣、心強い味方にご同伴願いました。

同級生のソメちゃん。

自慢の望遠で迫力のある画像を特別配信(笑)。
メールの圧縮で鮮度?は落ちていますが、開幕前の選手の表情などをご覧下さい。

0227ユタカ
まずは今日イマイチだったユタカ。相変わらずの低いシルエットは実に美しい。
0227ユタカ2
開幕までには頼むよ!
0227ダイキ
鉄板のCBコンビ。それにしても学生の11番、鋭い出足見事でした。
0227マコ
今日何回マコのヘディング見ただろう、もう大丈夫!
0227ロク
激しいGKポジション争いはロクが一歩リード?
0227カミ
いやいやカミもぶっとい声で対抗します(笑)。
0227ノリ
今日はワルいノリでした。
0227ゲンキ
後ろ向きでごめん、ゲンキも今日は精彩を欠いていたかな。
0227ナカジ
ナカジ、今日もしつこく狙われてたね。
0227キヨ
ピッチの司令官は誰よりもきびしかった。
0227マサト
ユタカの調子如何ではこの2トップもありかも、ジャンの「行け~~~~~~」にビビるマサト(笑)。
0227ジュン
果たしてジュンはボランチが正解なのか…。
0227スエ
スエの最後まで途切れないスタミナには驚いた。
0227シュー
シューの技あり守備的ボランチは中盤を落ち着かせるのに…。
0227マチ
マチの散らしとキープは攻撃に変化とタメをもたらす、今日一番の収穫。
0227キョーヘイ
キョーヘイはいまひとつアピールしきれず。
0227ヒラ
キヨに激しく怒鳴られていたヒラ、怒られた分だけきっと君は成長できるよ。
0227カズキナガイ
どうにも落ち着きの足りないカズキにかぶる後輩、
0227ナガイ
オマケの永井(笑)。

ソメちゃん、今度はレベスタでお願いしやす。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード