雁ノ巣1/30

Category : アビスパ福岡
ちょっと寒風だったけれど土曜の雁ノ巣は気持ちのよい晴天でした。
1.30雁ノ巣1


3倍ズーム(笑)に加えて太陽光にノイズ入りまくりの自分のデジカメに変えて娘の6倍ズーム(やや笑い)を拝借。

こちらも旧型のためかズームにするとシャッターがやたらめったら遅いことに気付く。
1.30雁ノ巣2

撮った!と思ったら1秒くらいしてカシャッって、誰も写ってない…。う~んこれはこれで妙なテクニックがいるなあ~(笑)。


1.30雁ノ巣3
ジュン、先週ランニングしていたと思ったらすでに練習に加わっていました。

うかうかしていられない状況はイヤと言うほどわかっているんでしょうね…。

調子はまだまだだけれど君がユタカに目の覚めるようなキラーパスを出すのをずっと待っている、だからあせらずにじっくりと完成度をあげてほしい。

そのジュンとポジション争いのライバルになりそうな二人。
1.30雁ノ巣4
スエとゲンキ、二人とも調子は良さそうだしプレーを見ていると今年のキーパーソンになるのかも…。


そんな練習を横目に軽くランニングしていたのがこの男。
1.30雁ノ巣5

オーマイジョーゴ!

さすがのスーパーフィジカル、もう走れるなんて…。出来ればトップ下での復活を勝手に望んでいます。
そん時はジャンボと真っ向勝負してほしいかな、間違ってもマサトには負けるなよ~(笑)



まだまだこれからチームとしての戦術を詰めていくんだろうけど、この緩んだ空気がどうにも気になる…。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード