カブ復活

Category : 未分類
カスタムバイクの職人に引き取られていたカブがようやく戻ってきました。水戸戦の日午前中に取りに行くつもりだったので土曜の夜の配送はすごくうれしかったし助かった。夜カブ


チェーン廻りのトラブルだったらしく思ったよりも軽症で何より。

さっそく今日の農業実習に西の果てまで雨中のロングドライブ。
寒かったけれど久しぶりのエンジンの調子の良さに思わずスロットルを押し込み気味に…といっても時速40km(遅っ)。
でもやっぱりカブは日本の宝です!

畑のカブは大根と合わせて収穫、白菜はもう少しって感じ。白菜

今度はズタズタになっているはずの配線の取り回しをお願いしようとしたら「教えるから勉強のために自分でやってみたらどうですか」って言われました。

よ~し年末は結線、パワーフィルター、キャブ交換にチャレンジしてみっかなー。

そして中免、エストレア改への道は続く…あり得ないです(涙)

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード