夏のウィンドー

Category : 仕事
いえ、移籍期間オープンのお話ではありません。(汗)

ウィンドーショッピングのウィンドーのお話、

超〜お久しぶりにお仕事関係のトピックで〜す。

先日施工させていただいた夏の水着ディスプレイ、

今夏トレンドカラーのブルーを基調に立体的な壁面を構成。
20150603ウィンドーワーク1
その前にペーパーファンというパーティーグッズを花火に見立てて吊り下げてみました。

こうして様々な色や形のペーパーファンを並べてみると、

なかなかいい雰囲気になります。

マネキンには流行の髪飾りなどあしらってみました。
20150603ウィンドーワーク4



20150603ウィンドーワーク2
もちろんこのマネキンにも肖像権がありまぁす!(苦笑)


館内の吹抜け空間にもペーパーファンを使っての装飾。
20150603ウィンドーワーク3
福岡地方は昨日梅雨入りしたようですが、

来館されるお客さまに少しでも夏の訪れを感じていただければ…




夜空を彩る打ち上げ花火、

楽しい夏よ〜早く来〜い!

アビスパ勝利の花火も盛大に打ち上げるよ〜!





AVISPA×HKT48 コラボレーション番宣
http://avispaf.jugem.jp/?eid=957
byアビスパ福岡公式HP


< レベスタ1万人プロジェクト>
6.6(土)徳島戦によしもと芸人「メガモッツ」がやってくる!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_170.html
byアビスパ福岡公式HP


main.jpg
FCバルセロナBチーム ジャパンツアー2015親善試合
FCバルセロナ Bチーム vs アビスパ福岡

https://www.fifcf.jp/


ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

気分を変えて

Category : 仕事
重苦しい上から目線な記事が続いているので、

久しぶりにお仕事の話題でも。(笑)




クリスマスが近づくにつれて、

街もイルミネーションに包まれてきました。

わたしが関わったクリスマス関連の設営も先週でほぼ終了。




こちらのツリーは今年で三年目。
イルミ1
最初の施工時、トラブル続発で大変だったのも今ではいい思い出です。(笑)



景気が減速しているのを反映してか、
イルミ2
そのままでの使い廻しやオーソドックスなものが多いような気がしますね。




光り輝くミラーボールは、
イルミ11
オジサンの感性をビミューにくすぐってくれます。(笑)



こちらは今年新規で提案させていただいたイルミネーション、
イルミ3
画像ではイルミのキラメキ感がお伝え出来ないのが残念です。


書き下ろしのイラストが、
イルミ4
実にエレガント。




こちらのイルミネーションは6年目に突入、
イルミ5



ウィンドーも先週末クリスマスに模様替えしました。
イルミ6

飾っている雑貨もよ〜く見るとカワイイものばかりでしょう?

イルミ7


イルミ8


イルミ10








これはわたしが関わったものではありませんが、
イルミ9
街で見かけたお気に入りのディスプレーです。






戦力外、移籍…

アビスパはしばらく気分の重た〜いニュースが続きますが、

しばし気分を変えて、

光あふれる街にお出かけしてみませんか?



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

夏到来…、でもその前に。

Category : 仕事
久しぶりにお仕事の様子などをずらずらと。

装飾はすでにサマーシーズン真っ盛り。

やっぱり夏はアウトドアかな!
RIMG0007_convert_20120531185939.jpg


でもUV対策も大事ですね。
RIMG22038_convert_20120531185909.jpg


こちらではレイニーグッズのご紹介。
RIMG21759_convert_20120531190448.jpg


傘を持ち歩くのは大の苦手なのですが、
RIMG0016_convert_20120531190006.jpg


畑仕事をしているせいか、
RIMG22090_convert_20120531190028.jpg
最近カワイイ長靴は気になります。




久しぶりにお仕事をさせていただいた某商店街には、
RIMG0071_convert_20120531185829.jpg
何と逆さまヒマワリが!(笑)

そんな時に限って一日店員は香椎商店街へ…。

複雑な気持ちです。(笑)





でも大好きな夏はもうすぐそこ…。





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

カラフル

Category : 仕事
今日一日。

ウィンドーディスプレイ用のネタを考案中。

予算キツキツのために考え出した苦肉の策がこれ。

デスクの上はまさにレインボーもんじゃ状態。(笑)
シュレッダー
これはカラーコピーをシュレッダーで砕いたものです。

でも何だかきれい。


打合せに出かけた際に見かけた川っぷちの八重桜。
八重桜
ピンクのグラデーションが艶やか。


打合せた会社に置いていたチラシです。
オザケン
オジサンはかすっただけだけど、カラフルな思い出がたくさんのオザケン…。



どんよりな曇り空だったけど、

カラフルな一日。



さて明日は晴れ?



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

福岡オープントップバス

Category : 仕事
ジャ~~~~~~ン!


0412オープントップバス1


始めて実車を目撃しました!


これが「福岡オープントップバス」ですよ~。
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/topics/fukuoka_open_top_bus/
by 西鉄HP

いや~この高さから見上げてもどんな感じなのかさっぱりわかりません。(笑)

0412オープントップバス2

たまたまですが今仕事でちょっぴりだけこのバスに関わっています。

その広告代理店の担当者さんいわく、

「都市高速が最高です!」らしい。

「ほぼジェットコースター感覚」とも言っておられました。

特に夜間走行は格別でしょうね~。


独身だったら間違いなく…、

とっしーくん、今だったら使えるぞ~このネタ。(笑)


0412オープントップバス3


これアビスパの企画で使えませんかね~、Mさん。


そのMさんと仕事サボリングでアビスパ談義の昼下がり。

0412オープントップバス4

最後はこちらでよもっちパンまでお土産にいただきました。

0412オープントップバス5






週末の水戸戦はオープントップな気分でスカッと勝ちたいもんですね~。






あっ、レベスタはいつでもオープントップでしたか…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード