fc2ブログ

9/30mon. 雁ノ巣レポ by かめさん

『富山戦での惨敗から1夜明け、やっぱり雁の巣行っちゃいました。


相変わらず試合翌日の練習は長いミーティングで始まりいつものように全員で12分間走の後はサーキットトレーニング。

そしてスタメン組は軽くリカバリーメニューを、

控え・ベンチ外メンバーはマネキンやポールを立ててパス回しやヘディングやシュートとその場でのテーマに沿ってのトレーニング。

ミニゲームでは狭いコートをワンタッチツータッチと激しく動いていました。


20130930雁ノ巣1


選手達の表情は険しく、重苦しい雰囲気でいつもランニングでは先頭に立ってる堤が珍しく後方に位置し、

いつも最後方だったクリスがいつの間にか先頭キャプテンの横にいました。


20130930雁ノ巣2

先週の山形戦後「2人出場停止だし試合に出れるチャンスだから練習でしっかりアピールします」と言っていましたが、

富山戦はベンチ入りならず悔しかったのでしょう。

昨日のマッチデーにもコメントあったように自分自身の力で勝利を導いてくれる事を期待します。


マリヤンが現れ「1・2・3アビスパ!」で練習は終わりました。

20130930雁ノ巣3
   
そしてアビスパ福岡KIDSパートナーの為に賛同してくれた皆様の善意をクラブにしっかり渡して参りました。

短期間で17名の方から賛同して頂き有難うございました。これからも愛するチームを応援しましょう!』




かめさん、平日なのにおつかれさまでした!

そしてレポと画像、本当にありがとうございます。

引き締まった選手たちの表情、今日は心底これが見たかった。(涙)

かめさん、この後無事に免許更新すまされたそうです。




心折れていた自分に喝!

そしてアビスパ次は絶対に勝つ!

そう、負けてたまるか〜!





がんばれ!アビスパ福岡!




画像はすべてbyかめさんです。



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

免許更新は違反者講習でした、ゴールド目指して安全運転心がけます。

高木さん本当にすみませんでした、呑み代に使わんようにと言われてたので。

昨日レベスタコンコースに先日の女子会レポ写真がありました、うさぎさん
達がヨガやってるあ~んな写真や食事会でのこ~んな写真がいっぱい、本人
達は写真見逃してますけどね。

気になるのがマリヤンの膝テーピングぐるぐる巻き、練習の最後だけ出て来
たけど歩く姿がとても痛々しかったです。

Re: No title

>かめさんへ

わたしは次回ゴールドをお返ししなければなりません。(笑)

女子会などの写真、ひっそりと展示されてましたね〜。
手作り感満載、きっと高木さんの労力でしょう。

実はマリヤンのケガが一番チームにとっての痛手だったのかも…。

No title

あの壁紙はアビスパ福岡後援会の方々が作っているんですよ~。
イベント広場の西鉄旅行さんの横の後援会テントにも張り出してありましたよ~。
後援会ブログもありますよ~。
公式サイトのバナーから後援会へジャンプして下さいね~。

一応、アビスパ福岡後援会の名誉のため。。。

Re: No title

>さとぴょんさんへ

これは失礼いたしました。総選挙のポスターと混同してしまったようですね。

後援会の方々のご尽力、頭の下がる思いです。すみませんでした。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード